ここから本文です

時間が無いほど忙しく、知恵袋をしていても、知恵袋を暇つぶしにやっているという...

pen********さん

2018/7/2908:47:12

時間が無いほど忙しく、知恵袋をしていても、知恵袋を暇つぶしにやっているということになるのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/2916:52:08

使命感に囚われてやっている、というような状況じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/7/31 07:59:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/7/2909:55:41

それは暇つぶしっていうより、

・リフレッシュタイムとして知恵袋やってる。

・仕事として知恵袋やってる。

・知恵袋やらないとおかしくなる。

って感じ^_^

bai********さん

2018/7/2909:07:28

社会の迷惑になるので外出を抑制されるあなたには出来ることが限られているのはわかりますが、ネット依存は病状を悪化させますので控えるべきです
読書とかをお勧めします
気を付けないとそのアカウントも失いますよ


b●i********さん2011/12/805:34:52
私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。

社会の迷惑になるので外出を抑制されるあなたには出来ることが限られているのはわかりますが、ネット依存は病状を悪化させ...