ここから本文です

教えてください 兄が侵入窃盗と窃盗未遂で逮捕されました、起訴は2件で1件が侵入窃...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2909:11:34

教えてください 兄が侵入窃盗と窃盗未遂で逮捕されました、起訴は2件で1件が侵入窃盗被害額50万円、

もう1件は窃盗未遂です、被害額は全て弁済しています、初犯で今までも警察のお世話になった事はありません、この場合の量刑はどのぐらいが予想されますか、執行猶予はつきますでしょうか、よろしくお願い致します。
余罪が50件ほどありました、その中から2件追起訴予定だったみたいですが、不起訴になりました。
現在保釈されまして、仕事に復帰しています。

補足起訴された50万は 一括返済しています。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2018/7/2909:18:54

じゃ、今在宅起訴?
余罪50件で立件2件なら間違いなく執行猶予

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2909:33:13

    在宅起訴と言うのでしょうか、起訴拘留されていましたが、保釈申請が通りまして現在出てきています、初公判が8月初旬です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/7/2909:41:54

何で、同じ質問を繰り返してるんだよ・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121938157...

それとも、ID非公開による模倣か・・・?

nek********さん

2018/7/2909:35:30

余罪50件と言うのがネックてすね!

不起訴とは言え実行犯罪を犯しているのですから!

起訴2件と合わせても懲役2年執行猶予5年程度の判決は宣告されると思います。