ここから本文です

ラーメン二郎のラーメンが大好きな人は、日本国内に多くいるんでしょうか?私は一...

gg_********さん

2018/7/2910:22:52

ラーメン二郎のラーメンが大好きな人は、日本国内に多くいるんでしょうか?私は一回食べましたが、あまりの味の濃さと油のこってりさ、一番少なくても量の多さ、チャーシューが固くて美味しくな

い、身体に悪そうだと思って、もう食べなくてもいいと思いました。悪く言えば、ジャンクフードだと思いました。

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/7/2910:40:17

いや、良く言ってもジャンクフードです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きのこ汁さん

2018/8/315:47:58

私も初めて食べたときは「もう二度と食わん」と思いましたが

何故か1週間もすると、また食べたくなってしまい^^

結果、月2~3回は並ぶようになってしまいました

追伸:
二郎は店によって美味いマズいがあるようなので、店舗選びが失敗だったのかもしれませんね

dr4********さん

2018/8/309:34:42

まあ好きな人がいるから、毎日あれだけ行列してでも食べたい人がいるんだと思いますね
まあ飲食でも個人経営の店は、大手チェーンみたいに、万人受けする品物より、コアなファンを掴まえる、個性的な品物を提供する店の方が、儲かって長続きするんですかね?

fid********さん

2018/7/3117:02:15

今さらそんな事言っても。

あなたがただの情弱って事になりかねないです。

sur********さん

2018/7/2910:23:33

馬鹿な輩が集まる店