ここから本文です

知恵袋って変な人多いですよね

アバター

ID非公開さん

2018/7/2912:26:58

知恵袋って変な人多いですよね

気をつけた方がいいですね

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shionさん

2018/7/2912:35:39

それ思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひそかさん

2018/7/2922:57:44

自称変人が多いイメージですかね
変態率は高めですけど…

変人はここでは天然記念物ですけど、性欲は負けず劣らずです
殆どの人が普段はクールに振る舞ってるつもりでも、カテゴリQ&Aランキングを見る限りえっちな質問ばっか閲覧してるのが明らかですから

まぁ私は小2病なのでまだ健全なのですが

2018/7/2912:28:29

はい
ほとんどが変人です

夢拓凡煩さん

2018/7/2912:28:12

ID非公開でそんなことを言っても説得力がない。

kfd********さん

2018/7/2912:28:00

いやぁ~~えへへぇ~

・・・うん、別に知恵袋に限った話じゃないよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

waz********さん

2018/7/2912:27:21

ちんこかまんこどっちでもいいから見せて