ここから本文です

お好み焼きやたこ焼きなどの粉もんを昼御飯に食べるとき、白米はいりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2912:41:12

お好み焼きやたこ焼きなどの粉もんを昼御飯に食べるとき、白米はいりますか?

補足一般論ではなくあなたの場合でご回答ください

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t89********さん

2018/7/2914:29:12

食べませんね(*^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/7/2912:52:30

食べないですよ。普通は。

hid********さん

2018/7/2912:47:55

要りません

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/7/2912:42:00

必要かどうかは個人差。