ここから本文です

【センター利用】"1A"と"理科基礎科目(2つ)"ならどちらが良いでしょうか?

nb2********さん

2018/7/2913:01:01

【センター利用】"1A"と"理科基礎科目(2つ)"ならどちらが良いでしょうか?

どちらも詳しくないので質問させてください。

時間がかからず暗記事項がより少ないものが良いのかなと思っています。

1Aなら、中学の復習も1ヶ月ほどすると思います。

理科基礎二科目にするとしたらですが…
生物基礎に興味があるのですが、生物基礎は好き嫌い関係なく時間かかりますか?
あと、物理基礎は計算が多そうなのですが、私には数学の知識がある程度もありません。せいぜい中学レベルです。難しいのでしょうか?

質問が多くなってしまってすみません!

お願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2018/7/3007:45:23

暗記が少なく、勉強時間短縮なら数学1Aです。

質問した人からのコメント

2018/7/30 12:21:14

数1Aにします
お二方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2018/7/2915:44:41

暗記が少なく時間を短縮したいなら生物は避けるべきです。