ここから本文です

CHROME HEARTSウェーブウォレット本物か?教えてください!

shi********さん

2018/7/2913:18:07

CHROME HEARTSウェーブウォレット本物か?教えてください!

メルカリで85000円で購入しました、出品者は、銀座で購入、正規品と断言しました!
ただ、売りたくて、宅配鑑定を、なんぼや、に頼んだら買い取り拒否されました!

補足YKK刻印あります、縫い目も綺麗です、本物か、偽物か?わかるポイント教えてください!
すごく気になってます

メルカリ,出品者,宅配鑑定,正規品,革質,銀座,リアルクローズ

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/7/3001:53:35

画像が少々小さいですが、偽物っぽいです。
革質も本物と比べて安っぽく見えます。

そもそもスクロールロゴの刻印が、
本物と比べて大きいですね。

参考までに私のCH東京購入のwaveの、
刻印周りの画像を載せておきます。
見比べてみて下さい。
10年近く使い込んでいるので、
使用感ありありですが、分かると思います。

画像が少々小さいですが、偽物っぽいです。
革質も本物と比べて安っぽく見えます。...

  • 質問者

    shi********さん

    2018/7/3004:05:19

    解答ありがとうございました、やはり、偽物でしたか!
    メルカリに、返金してもらいますわ!
    メルカリの責任ですから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmc********さん

2018/7/2918:20:29

リンカンやリアルクローズの宅配査定に出してみてはどうですか?それでも買い取り不可であれば偽者だと思います。クロムハーツの財布は革質でだいたいわかると思います。

sei********さん

編集あり2018/7/2913:24:32

偽物濃厚です。
買い取り拒否や取り扱えないと言われたら偽物です。
ハッキリと「偽物ですね」とは言いません。
遠回しに言葉を濁します。
例えば在庫過多や型落ちで買取りできないなら、隠さずに言いますよね?