ここから本文です

小室さん行き付けのマッサージ店はどこにあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2915:04:03

小室さん行き付けのマッサージ店はどこにあるのでしょうか?

歌舞伎町ですか?新宿2丁目ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/2919:59:40

メッカの五反田かと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/7/2916:58:26

その事を掲載している記事を読む限り、地下鉄をのり変えて
職場から30分の距離です。
新宿方面ではなく、日比谷線の銀座方面ではないでしょうか?