ここから本文です

脈ありなし判定お願いします!大学生です! 「○○さん、ちょっと前だけど誕生日...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2916:39:07

脈ありなし判定お願いします!大学生です!

「○○さん、ちょっと前だけど誕生日おめでとう!!」
「ありがとう!○○くんは誕生日いつなの??」
「○月○日だよ!」
「そうなんだ!メモしとく

ね!」


僕の感覚では、
話の流れで誕生日を聞くのは分かるけど、そんなんわざわざメモするか?と思います。
その日は2人で夏祭り行ったり恋みくじを引いたりしていました。
そして今度2人でご飯に行く約束をしています。
また、テスト期間中に、今夜ちょっと電話できる?
と聞いたら、45分くらい電話してくれました

でもラインの返信がいつでも1〜3日おきなので後回しにされてる感があるし、
食事の日を決める時も、この日なら□□とか△△とご飯行くけど来る〜? みたいに言われ、(普通に僕の予定でその日は断りました)
友達止まりなんじゃないのか不安です…
今度2人でご飯行く日に丁度花火大会があるので、それに誘うか迷っています。。。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/7/2916:57:34

花火大会は来てくれるかもしれません。が、今のままでは恋愛に発展するのはちょっと難しいかもしれません。

「誕生日メモしとく」は他の媒体に記録しておくこと=頭の中に直接叩き込む程の必要性がない
とも取れます。言い方にもよりますが、リップサービスの可能性が高いかも…

女性も男性同様、好きなものに対しては全力になります。

彼女に他に気になってる人がいなければ、貴方の行動次第でいい方にも悪い方にも結果は変わると思います。

女心は難しい…とはよく言いますが、人の心はちょっとした所で変わる事もあり、絶対に不変的なものではありません。
頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 21:47:24

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/7/2916:44:02

本人しかわからない