ここから本文です

ブルースハープを堪能できるブルースの曲やアーティストを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2916:47:08

ブルースハープを堪能できるブルースの曲やアーティストを教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2018/7/2918:16:28

まずはリトル・ウォルターとサニー・ボーイ・ウィリアムソンⅡですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/7/2920:17:49

ブルースって訳ではないけど、クリステル・バートンの
演奏がお勧めです。いや、ブルースも演奏しています。
超絶技巧で。

nep********さん

2018/7/2918:49:48

先行回答の二人の次の世代の名手、ジュニア・ウェルズ
Junior Wells - Messin' With The Kid:
https://youtu.be/cWTieCjUhVw

白人ではポール・バターフィールド
The Paul Butterfield Blues Band "Born in Chicago":
https://youtu.be/p-xh-Ot12Yc

can********さん

2018/7/2918:45:37

クリームの『列車時刻』
https://www.youtube.com/watch?v=0jSxm0hELcY
ハープを吹きながら歌ってます。