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2018/7/29 17:10

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152センチで60キロあります。

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普通体型とは、何キロのことを指しますか? 50キロだとすると、あと半年でマイナス10キロ。 1ヶ月で2キロ程落とさなければなりません。 質問文のダイエット方法だと、 月に3〜5kgは落ちるでしょう。 が、リバウンドで、 元の体重より2〜3kg増えるでしょう。 私より先に回答された方がおっしゃる通りです。 そんな無茶なダイエットをするから太るのですよ。 1ヶ月でマイナス2キロずつするには、 お菓子をやめ、 食事は腹八分目、 有酸素運動や軽い筋トレをしてください。

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かつては156cm63㌔あった者です。 ここまで太ると食生活に問題ありです。 私は脂肪燃焼スープダイエットを したりとにかく食べてばかりの生活から 180度食生活を変えました。 50㌔をきると運動と筋トレを していました。 今は46㌔台で食事制限は継続し ちょっと筋トレする程度です。

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そういうことしてるから太ってるのだろうな。 食生活など長年の生活習慣の脂肪太りをたった半年で改善するのは無理な話 ある日を境に急激に食事量を減らすとかしたら、その反動は極めて大きい。 急がば回れ。 地道に改善するのが一番の早道だ。