ここから本文です

プロペシアを買うのにどこの通販サイトで買うのが良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2917:13:28

プロペシアを買うのにどこの通販サイトで買うのが良いですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/2917:59:21

無難にオオサカ堂がいいとおもうよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2918:15:04

    ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/7/3020:01:20

オオサカ堂が最大手なので安心かと。

でもプロペシアだけだけだと現状維持程度ですよ。
やはり発毛させるには、ミノキシジルも外せないと思います。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンですから。

私が最近見つけた掘り出し物は、育毛専門クリニックが出している育毛セットです。 タイの有名な病院らしいのですが、効果はプロペシアだけよりもありましたよ。
プロペシアと同じ有効成分フィナステリド、ミノキシジル、皮脂に対処するケトコナゾール配合シャンプー、ビタミン類が抜け目なく入っています。
効果、コスパともに満足しています。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

もちろんどうしたいかによりますので、自己責任で決めるのが良いと思いますよ。