ここから本文です

フェイト/ステイナイトのアニメ版?はオリジナルのお話なんですか? 私は今フェ...

pjo********さん

2018/7/2918:59:15

フェイト/ステイナイトのアニメ版?はオリジナルのお話なんですか?

私は今フェイト/ステイナイトのVitaのゲームのをしてますが、アニメが気になって借りてきましたが。
なんかアニメのステ

イナイト?はオリジナル何ですか?

かなり原作のゲームと違う気がしますが、気のせいですか?
というか原作のゲームにはなかった細かいネタバレ?みたいのがある気がします、

補足あ、セイバールートのやつです!すみません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/7/2919:15:01

一応原作の第1ルートであるFateルートをベースに作られてますが、他ルートの要素も半端に盛り込んでます。
当時は1作品の複数ルートのアニメ化なんて全くない頃ですので、Fate/stay nightのアニメとして他ルートの内容も少し楽しめるようにしたつもりなのでしょう。
基本的に話の途中に入れ込んでいるだけなので、オリジナル部分(ヘラクレスVSアーチャー、および対キャスター編)を過ぎればFateルートに準じた展開に戻ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる