ここから本文です

いきなりステーキ、待たされる、注文の仕方が分かりにくい、肉が硬い、スタッフの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2920:17:50

いきなりステーキ、待たされる、注文の仕方が分かりにくい、肉が硬い、スタッフの態度が悪いなどクチコミが気になります。行かれた方、どうでした?

補足なんか今日、バラエティー番組に社長が出てて、必死にホローしてたんですけど。

閲覧数:
2,894
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/2920:24:13

なんかラーメン二郎みたいで独自の何かが出来上がってる店って嫌だよね。

「いきなりステーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/7/3009:56:54

いきなりステーキは一気に店舗数を増やしたね。批判も多いのが人気チェーン店共通の宿命。万人に受け入れらなくても好きな人が行けば良い。

nab********さん

2018/7/2923:26:02

いきなりステーキ行ってきましたよ、美味しいかどうかは個人差が大きいので
何とも言えませんが、新潟の駅南ブロンコに年に一回行くかどうかでしたが
ブロンコはもう決まった金額で注文します、俺はここに行くと必ずワンポンド
ステーキを頼むんですけどこの間行った時もその前も何だかこれワンポンド
あるの盤は大きいけどまるで肉が薄いし、
そこに来るといきなりステーキはお客が品物とグラム数を言うので切って
量りにかけてくれて多少のグラムの前後があるがブロンコと違いだまし無し
そこは褒められるんだけど味に関してとか肉が固いは肉の種類にもよると
思いますし、俺は塩気が薄いと感じたね、肉を食べるときは塩味が
一番だと俺はそう思うから、たれの少し甘みのある感の好きな人はそれで
かけて食べればいいし、貴方の肉が硬かったも俺には理解できるし
ならば今度同じ店に行くんであればカットする人にこの間肉が硬かったので
良くたたいてくれませんかの一言を添えたらどうでしょうか、直せる所は
直して貰えばいいんじゃないですかね。飽くまでも私の提案ですよ。

ink********さん

2018/7/2922:28:19

>待たされる
牛丼屋じゃないんだからさ、
ステーキ焼くのに、それなりの時間がかかる事が理解できない連中の戯言。
普段、ファーストフードやファミレスばっかり行く奴に限って、
そういう事を言う。

>注文の仕方が分かりにくい
店員の説明を聞いていないだけ。
むしろ、毎回「いきなりステーキのご利用は初めてでしょうか?」
って、初心者向けの説明の是非を確認されるのが面倒なくらいだ。

>肉が硬い
ブランド牛を出す店に行けよ。
値段相応だと思うよ。
それか、普段安物の結着肉ばっかり食ってるから、そう思うのでしょう。

>スタッフの態度が悪い
そんなの、いきなりステーキに限ったことではない。
飲食店のバイトなんて、大概態度が悪い。

tjm********さん

2018/7/2920:22:42

店の前を通ると胸が痛くなりますね。
牛さんが可哀想です。

wew********さん

2018/7/2920:20:53

亀戸と神保町辺りで昼間行きましたが普通に良かったですよ。
時間帯と場所ですかね。
人足りてないと思いますよ。
すごい募集してるけどすごい勢いで店舗増やしているので
追い付かないと思います。