ここから本文です

宝塚のお芝居やショーのコントで、爆笑してしまった思い出はありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2920:30:41

宝塚のお芝居やショーのコントで、爆笑してしまった思い出はありますか?

個人的には未沙のえるさんが「バロンの末裔」のとき
銀橋で毎回へんなアドリブをして爆笑させていたのが強烈でした。
ひさしぶりの月組だったせいか、いい意味で
やりたい放題で。

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2920:34:02

はじめまして、コメント失礼します。

当然ありますよ!
私は星組公演をよく観ますが、トップの紅ゆずるさんはアドリブだけでなく、衣装のカツラを毎回変化させたりと、笑いを狙いに来ます笑

私的に、笑ったり泣いたりできるのが宝塚のショーだと思ってます!

質問した人からのコメント

2018/8/1 17:15:57

みなさま、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dif********さん

2018/7/3023:15:29

星組『another world』笑いを堪えるの大変でした(爆笑)

xii********さん

2018/7/3007:16:24

花組のオーシャンズ11の北翔海莉さんのジョンソン偽医師ですね。
アドリブが長い長い(笑)。そして何故か東北弁。
みっちゃんのサービス精神は素晴らしいです。

ful********さん

2018/7/2922:29:17

星組の『ガイズ&ドールズ』で紅ゆずるさんが大事な部分の台詞を噛んで?しまった時に、アドリブを入れてちゃんと言い直した時ですね。その様子が素敵すぎて思わず笑ってしまいました。