ここから本文です

婚活サイトのマッチドットコムで、不思議な出来事がありました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2920:43:37

婚活サイトのマッチドットコムで、不思議な出来事がありました。

つい2日ほど前に、あるお相手からメッセージを頂きました。

それから出身地と年齢で検索し、写真を比較すると本人がすぐわかったのですが、条件に全く合わない人だったので、ひとまずいいね!とウインクを送りました。

それから2日後、未読メッセージは読み取り権限が無くならない限り、受信フォルダに保存されているものですが、キレイに消えていました。

ちなみに、当方は登録して最初の2ヶ月ほど有料会員としてまともに活動したあとは、約6年間放置しています。

最近になって、またこのサイトで活動しようかと思っているのですが、まだ無料会員のままです。

それでも、いいね!やウインクを送っていると、サイトから半額メールが届いたりしているのですが、今回のそのメッセージも、早く有料会員にならせたいがための、サイト側が仕組んだ罠でしょうか?

そのメッセージを読みたいがために有料会員登録した途端、お相手が退会した…と表示されたり、何らかの事情でメッセージが送れなかったりするのでは?となる事を想像しているのですが、やはりそんな物ですか?

ちなみに、6年間放置している間には、サイトからのメールは一切来ませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2018/8/109:54:07

相手の方が返事がないから貴方をブロックしたか、その方自体が休会もしくは、退会したのだと思います。

うーん、このサイトで活動してても厳しいですよね。。

私は、女性ですが有料コース3ヶ月チョイスしてかなり後悔しています。。。

1ヶ月でお腹いっぱいで早く退会したいです。。。

男性だったら尚更じゃないですか?

6年放置してたならやる価値ないと思いますけどね。。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/110:38:20

そうですねぇ。

ただ、本当にサクラ等の居ない、アクティブな会員かどうかを確かめたくて、放置していた…というのもあります。
    その間は他サイトで活動していました。
    そこでも誰とも出会えなかったので、またマッチに戻ってきました。
    その間、誰からもメッセージやいいね!等が無かったので、強いて有料会員になる必要は無いかと思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる