洋画を見るならhulu、NetFlix、アマゾンプライムの中だとどれがいいですかね? また、この3つよりもいいアプリあったら教えてください あと、アベマTVって韓流はやってましたけど欧米の映

洋画を見るならhulu、NetFlix、アマゾンプライムの中だとどれがいいですかね? また、この3つよりもいいアプリあったら教えてください あと、アベマTVって韓流はやってましたけど欧米の映 画って見れませんよね?見れましたっけ?

補足

できれば昔の映画も観れるやつがいいですね。

ベストアンサー

0

Netflixは量とオリジナル、ワーナー新作独占です。 ワーナー映画が劇場公開後一年ぐらいで順次来ます。 最近来たのだとIT、ダンケルク、ワンダーウーマンなど。 またオリジナル映画が毎月数作のハイペースで配信されます。 あとインド映画やトルコ映画など日本未公開を含む英語圏以外の映画が地味に沢山あります。 Amazonは有名作が多いです。 さらにパラマウント、ユニバーサル、MGMの新作映画を独占していて、劇場公開一年ぐらいで順次来ます。 今だとバリー・シールとかワイルドスピードのアイスブレイクとかですね。 80年代、90年代の有名映画が割とあります。 Huluは個人的には入ってないですが、8月からFOXの往年名作映画120作を順次配信するらしいので魅力的になっていくと思います。 FOXのエイリアンシリーズなんかは、あんまり配信に出回らないですしね。 常備数は多くないですが、良作を揃えてるイメージです。 マーベル映画を独占していて、新作公開時期などに期間限定配信します。 この3社以外だと月額2000円近くと値段は張りますが、U-NEXTが洋画はかなり充実しています。 見放題で90年代以前の映画がかなり揃っています。 また1200円分のポイントがつくらしいので、それで新作をレンタルできるようです。 私はAmazonとNetflixに入ってるので、それぞれの独占作品が見られるので重宝しています。 Amazonが安いのであまり負担にならないで2つ入れる感じです。 ツタヤで借りられない映画を観たいならオリジナルや日本未公開が多いNetflixがおススメです。 Amazonは月額400円、年会費払いだと3900円と激安なので、とりあえず入るサービスとしてはいいと思うので一番おススメですね。 個人的には他サービスの動向としてはHuluのFOX配信とU-NEXTの品揃えの良さが気になっています。 U-NEXTは値段が張りますが、いちばんツタヤ的に使える気がしますね。 Netflix以外は公式サイトでラインナップが見れるので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。 Netflixは下記のサイトで最新のラインナップが見れます。 https://netflix-fan.jp/lineup-foreign-movie/ Abemaはたまに洋画をやるときもあったような気もしますが、確かなことは言えないです。 常時洋画をやってるのはGYAO!ですね。 追記 Abemaは一応洋画もやってるようです。 今だと放送後の見逃し配信でアポカリプトが無料で観れます。

90年代以降はどこもそれなりにあります。 それ以前の古い映画になると、3つの中ではAmazonが比較的多いと思います。 市民ケーンや第3の男などの白黒映画が吹替版で結構あったり、ダーティハリーなどがあります。 それ以外だとU-NEXTの得意な分野だと思います。 白黒から7、80年代ら辺、90年代まで見放題に豊富にあり、充実度が頭1つ抜きんでています。