ここから本文です

ゼロ一攫千金ゲーム

アバター

ID非公開さん

2018/7/2923:28:53

ゼロ一攫千金ゲーム

面白過ぎません!?!?
ライバルのしるべが神並みの頭脳で
ゼロでもとても叶わない、、
そう思いもしますけど主人公
なんだからゼロが王にならないと
意味ないですよね?
他の可能性もありますけど。。
やっと三話が終わりましたけどあと
一週間なんて遠すぎる!!!!
同じ思いの人いません!?!?!?
とにかく面白過ぎます!!!!!!
楽しみで楽しみで仕方ないです!!

閲覧数:
973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2018/7/3010:40:21

おもしろいですね!

NEWSファンで加藤ファンなので、基本、前のめりで見てしまっているのですが、NEWSの「生きろ」が流れてそろそろ終わりというサインが出ると、”え? そんなに時間経ったの?もう終わっちゃうの?” と驚いてしまいます。

1話では特に思わなかったんですが、2話と3話はあっという間でした。見ているほうも集中しちゃいます。

おまけに、2話3話、見終わった後、気持ちが高ぶってすぐに眠れません。今日も睡眠不足です(笑)。

神並みの頭脳を持つ標はどうしてこのゲームに参加したんでしょうね。それも解き明かされていくのでしょうか。
零は王になると決意しましたが、それで彼の善良さはどう変化していくんでしょう…。
4話も楽しみです。

ところで、『ゼロ 一獲千金ゲーム』って、『ゼロ一攫千金ゲーム』って書く方が多いですよね。攫じゃなくて獲なんだけど、なかなか伝わりにくいですよねぇ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3100:50:56

    ですよね!
    分かります!!
    睡眠不足、、笑
    きちんと寝てくださいね!笑

    標の参加した理由、あとで
    明かされていくんでしょうかね!零は1000億円を掴みとる事が出来るんでしょうか?
    楽しみです!!!
    そうなんですか!?
    今知りました!ありがとう御座います!

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/7/3013:48:35

子供が見てるので一緒に見てるおばさんです。
説明が長いなーって思いました。
先週は、今週の初めでジャンプするのね!って
わくわくしていたのですが・・・。
ライアーゲームを思いだします。
あのころのほうが若かったので面白く思いました。

bin********さん

2018/7/2923:36:33

原作と同じように進んでるので、原作の漫画見てはどうですか?

来週はゲーム自体は同じですが予告見た感じちょっとだけいじられてますが

面白いですよ。