ここから本文です

googleフォトについて。 今、iPhoneに10,000枚近くの写真が入っています。 ...

kur********さん

2018/7/2923:59:04

googleフォトについて。

今、iPhoneに10,000枚近くの写真が入っています。

こんな多い枚数の写真、
googleフォトにバックアップ出来ますか?

そもそも、
googleフォトには、
何枚ぐ

らい写真が入るのでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/409:33:39

Googleフォトの保存方法は2種類あります。

①完全オリジナル保存
撮影した写真そのままの保存となりますが、こちらの場合GoogleDrive(無料15GB)のストレージを使いますので、無制限ではありません。

②圧縮保存
1600万画素以下の制限があり、圧縮されての保存となります。
こちらの場合は、GoogleDrive(15GB)への保存ではないので、枚数制限がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/7/3006:37:03

圧縮設定なら無制限

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2018/7/3006:27:40

枚数の問題ではなく、容量の問題です。
その枚数で15GB以内かつGoogleアカウントで他のサービス(Gmailなど)を使っていれば、その分は差し引きされます。