ここから本文です

先日、ディーラーの営業マンから、マツダ純正ナビ(通称:マツコネ)では原盤のDVD...

xql********さん

2018/7/3000:36:18

先日、ディーラーの営業マンから、マツダ純正ナビ(通称:マツコネ)では原盤のDVDしか見れないと言われました。テレビを録画したDVD-Rは見れませんか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/3018:27:44

DVDと、DVDRは、書き込み形式が一緒なので、読めないことは無いですが、正直な所一番の違いは、書き込みの強さの違いになります。
書き込みの強さが、DVDRの方が弱い為、読めないと言うなら仕方の無い事でしょうね。

純正では無いタイプでメーカー対応しているナビにすればいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/30 23:08:22

ありがとうございます。いろいろ検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

進撃さん

2018/7/3022:00:10

僕のマツコネ(アテンザ)はRでも普通に読んでますが…