ここから本文です

高1です、僕ハゲてますか?最近よく髪が抜けます…暑いからですかね… ちなみに親戚...

jyu********さん

2018/7/3004:05:49

高1です、僕ハゲてますか?最近よく髪が抜けます…暑いからですかね…
ちなみに親戚にハゲは一人もいません。僕はハゲてしまうんですか?

助けてください。

寝起きでしかも風呂入ってないので、なんか不潔です。

ハゲ,僕ハゲ,親戚,つむじ,風呂,一人,山寺宏一

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2018/7/3004:14:28

わけめですかね
つむじが縦になっているので
くしでとかしてください
両サイドに髪が流れているので
つむじを中心に360度髪の毛を均等に流してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q8p********さん

2018/7/3004:06:14

山寺宏一?