ここから本文です

パソコン画面を見るのに100均の老眼鏡をかけた方がクリアに見えるようになったと言...

boh********さん

2018/7/3008:52:09

パソコン画面を見るのに100均の老眼鏡をかけた方がクリアに見えるようになったと言ったら「それは近眼じゃないの?」と子供の頃から近眼の、メガネ歴が長い友達に言われました。これは老眼か近眼かどちらですか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2018/7/3009:41:34

遠視か老眼のどちらかです、近眼ではありません。

「老眼鏡 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2018/7/3009:06:55

何歳ですか?
老眼がはじまってきたのでしょう。
新聞を見て見えやすいなら老眼でしょう。

tei********さん

2018/7/3008:57:27

なんだよそれ・・・
だいいち近くが見えなくて
かけてクリア見えるようになれば老眼だし
遠くがクリアに見えるなら近視だし
そのくらいわかるだろう?
買う前に老眼鏡!!って書いてあるだろう?
わけわかんないな・・