ここから本文です

フォークリフトオペレーターをしている者です。先日作業中に業者の大型トラックウ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3010:12:26

フォークリフトオペレーターをしている者です。先日作業中に業者の大型トラックウイング車後部フレームに誤ってフォークの爪がぶつかりフレームが歪みウイングとフレームにすき間が出来て、

ボディ専門修理工場に出すことになりました。修理費用いくらぐらいかかりそうですか?仕上がるまで、一週間位掛かるそうです。

ちなみに費用負担は、社員の私です。心配でなかなか寝付けない日々が続いてます。

閲覧数:
317
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/7/3010:21:58

フレームのたたき直しはできないので、フレームごとの交換なら30万円ぐらいですか。それよりも、トラックの休業補償の方が高くつくのではないですか。あなたのような仕事をしている人は、損害賠償保険に加入していなければ万が一の時困りますよ。そんなに高い掛け金ではないので加入しておくべきです。物損5.000万まで免責です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3010:29:21

    有難うございます。やはり休業補償の方ですね分かりました大変参考になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる