ここから本文です

アラジンの中で誰が一番好きが、好きなランキグを付けませんか? 僕は、 1位上...

丸谷 吉継さん

2008/9/2322:04:10

アラジンの中で誰が一番好きが、好きなランキグを付けませんか?
僕は、
1位上地 2位つるの 3位木下 4位里田 5位スザンヌ 6位野久保

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/9/2417:27:08

なんか同じような質問してますねぇ・・・
アラジンバージョンと羞恥心バージョンですか?
アラジンバージョンでもノックは最下位ですかぁ・・・
なんか悲しいです。
人それぞれ好みがあるから仕方ありませんね。
私はアラジンみんな好きですけどノックが一番だってことだけ伝えておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2008/9/2409:51:14

ランキグ‥
日本語分かりますか‥?

それに、のっくとスーちゃんが5・6位なんで付ける気がしなくなりました

mo_********さん

2008/9/2322:40:25

私が好きな野久保くんが6位になってるので
つけるきがしなくなりました(笑)

syu********さん

2008/9/2322:08:30

ランキグってなんですか?笑

sut********さん

2008/9/2322:05:18

つけません。。。。。。。。。。。。。