ここから本文です

婚活パーティーにこの格好は変ですか?25歳女です。

sak********さん

2018/7/3014:24:23

婚活パーティーにこの格好は変ですか?25歳女です。

婚活パーティー,格好,25歳女,葬儀,白黒,明るい色

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/3014:26:38

少し地味ですねー
白黒ではお葬式ですよ、
もう少し明るい色にした方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2018/7/3014:28:42

人によると思います