ここから本文です

ゼロ一獲千金ゲームの3話で親指がくっついているか?離れているか?質問してます...

kma********さん

2018/7/3014:42:36

ゼロ一獲千金ゲームの3話で親指がくっついているか?離れているか?質問してますが見えて無くて適当に言っても50%の確率で当たりますよね。どうしたのでしょうか?2~3回やったのでしょうか?

閲覧数:
2,398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/3017:49:52

そうだと思います。

その部分は描かれていませんが、そこまで言わなくても分かるでしょ的な事だと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/1 19:00:27

ありがとうございます。
どれにするか悩みましたが
「han********」さんで。

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/3112:21:13

ケンコバさんの役の人は、親指が下向きも答えてたかと。それで確信したんじゃないかな。

mik********さん

2018/7/3014:46:40

横から鏡で見えるか試したりしてたみたいですから、おそらく言うまでに時間がかかったんでしょう。
それで、ケンコバさんのときだけすぐに答えたので、セーフだと思ったんじゃないですかね。