ここから本文です

ちょっと古いんですがキャノンレーザープリンターLBP-1110を使ってます。...

jtu********さん

2018/7/3016:51:38

ちょっと古いんですがキャノンレーザープリンターLBP-1110を使ってます。印刷時、横に4本の線が入ってしまいます。リサイクルトナーだと入らないんですが純正品で印刷すると入ってしまいます。

解決方法がわかるかた、ご教授願います。

閲覧数:
33
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2018/7/3017:50:45

プリンタの修理屋です。

LBP-1110だと「ちょっと」どころではなく、かなり古いですね。
2001年2月発売のはずですし、ベースになったLBP-250から考えると20年位は経過しています。

さて、「横に4本の線」というのが、何に対して横なのか?
隙間をあけて4本入るのか、4本が一か所に入るのかという問題はありますけど、
非純正トナーで入らないという事でしたら、カートリッジ不良で間違いないでしょう。

A4縦にして、6cm程度の間隔で横線が出るというのなら、感光ドラムにトラブルが出ているのでしょう。
トナーカートリッジを交換すれば直る確率は非常に高いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる