ここから本文です

ランスタッドという派遣会社で日払いのバイトをしたい大学生です。まだ登録前なの...

kat********さん

2018/7/3019:41:58

ランスタッドという派遣会社で日払いのバイトをしたい大学生です。まだ登録前なのですがランスタッドの評判はどうなのでしょうか?またランスタッドの評判が悪い場合、ほかのオススメの日払い派遣会社を教えていただ

けないでしょうか。

閲覧数:
4,731
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/8/409:58:39

ランスタッドに登録している大学生です。実家が関東で大学が九州にあり帰省した時に派遣のバイトをしています。

うーん、正直良くも悪くも言えないですね。

なんで日払いの方は詳しくないとか言ってる人がオススメ出来ないとか言えるのか謎ですが、一長一短だと思います。

ランスタッドはどちらかというと工場系の派遣が多めです。
流れ作業、ピッキング、検品など色々あります。ニトリの物流倉庫もありますが、自分が行った場所は最悪だったのでこれだけはおススメ出来ません。

イベント系は、シミズオクトの下請けという形で、シミズオクトの社員の方から指示を受けて作業をする形となります。こちらの作業時間はシミズオクト本体よりも少なめでどちらかというときつい仕事は無いと思います。(自分の経験では)

あとは、サッカースタジアムでのグッズ販売ぐらいですかね〜
こちらも下請けですが親会社がとてもいい会社なので楽しいですよ。去年とかは、特別なお仕事もありスタッフさんも優しく面白い人ばっかりだったので最高の派遣でした。

質問した人からのコメント

2018/8/4 12:49:27

経験も交えての回答、参考になりました。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,001,294件)

派遣会社での営業アシスタント事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社での一般事務
  • 株式会社アヴェイル 熊本営業所
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜
  • 熊本県益城町田原(大字)
求人アスコム
派遣会社の人材コーディネーター
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
株式会社トーコー 新潟支店
【正社員】人材派遣会社でのルート営業(営業系-ルート営...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク
倉庫内軽作業/派遣会社の棚卸し
  • 株式会社エイジス 郡山ディストリクトオフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福島県白河市
シフトワークス
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット
[正]人材派遣会社の営業事務 ※自社募集
  • 株式会社ホットスタッフ富士
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
【一般事務】 【オープニングstaff募集】派遣会社コーディ...
  • 株式会社グロップ 所沢オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県所沢市東住吉・その他の勤務地(1)
an(アン)
[A]【駅スグ】未経験も積極採用中!派遣会社の内勤事務ス...
  • (株)エクスプレス・エージェント/(1)本社内勤-F (2)柏内勤-F
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平・その他の勤務地(3)
タウンワーク
一般事務・OA事務 ☆派遣会社の事務員さん募集、土日祝休み...
  • 株式会社ワークナビ.com 名古屋北
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県小牧市
はたらこねっと

もっと見る >>

「ランスタッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/3021:41:39

ランスタッド、正直オススメできません。
私は労働基準監督署に相談してやっと辞めることが出来ました。気を付けてください。
日払いの方は詳しくないですが、やはり誰でも知ってるような大手がいいですよ。
やたらなこと出来ませんから、会社名を守るために。