ここから本文です

ランスタッドという派遣会社で日払いのバイトをしたい大学生です。まだ登録前なの...

kat********さん

2018/7/3019:41:58

ランスタッドという派遣会社で日払いのバイトをしたい大学生です。まだ登録前なのですがランスタッドの評判はどうなのでしょうか?またランスタッドの評判が悪い場合、ほかのオススメの日払い派遣会社を教えていただ

けないでしょうか。

閲覧数:
5,506
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikutonaさん

2018/8/409:58:39

ランスタッドに登録している大学生です。実家が関東で大学が九州にあり帰省した時に派遣のバイトをしています。

うーん、正直良くも悪くも言えないですね。

なんで日払いの方は詳しくないとか言ってる人がオススメ出来ないとか言えるのか謎ですが、一長一短だと思います。

ランスタッドはどちらかというと工場系の派遣が多めです。
流れ作業、ピッキング、検品など色々あります。ニトリの物流倉庫もありますが、自分が行った場所は最悪だったのでこれだけはおススメ出来ません。

イベント系は、シミズオクトの下請けという形で、シミズオクトの社員の方から指示を受けて作業をする形となります。こちらの作業時間はシミズオクト本体よりも少なめでどちらかというときつい仕事は無いと思います。(自分の経験では)

あとは、サッカースタジアムでのグッズ販売ぐらいですかね〜
こちらも下請けですが親会社がとてもいい会社なので楽しいですよ。去年とかは、特別なお仕事もありスタッフさんも優しく面白い人ばっかりだったので最高の派遣でした。

質問した人からのコメント

2018/8/4 12:49:27

経験も交えての回答、参考になりました。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,084,226件)

派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給16万円〜
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
<人材派遣会社でのコーディネーターのオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 広島オフィス/20-0058235
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県広島市中区本通
イーアイデム
人材派遣会社での営業管理
  • ジョブデザイン株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 茨城県水戸市平須町
求人ジャーナルネット
未経験大歓迎な派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2537
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都墨田区太平
らくらくアルバイト
週2~OKの人材派遣会社でデータ入力業務/派遣
  • オール・フォア沖縄株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県那覇市松尾
しゅふJOB
人材派遣会社でのサポートコーディネーター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 時給850円〜
  • 兵庫県姫路市
tenichi
レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社 ASSOCIE
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給930円〜
  • 沖縄県南風原町津嘉山(字)
WEBAgre
派遣会社で人材サポート企画営業
  • 株式会社ホットスタッフ厚木
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 神奈川県厚木市中町
ホット犬索
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
【正社員】派遣会社での人材コーディネーター(事務・オフ...
  • 株式会社A・サポート
  • 正社員
  • 月給18万円〜28万円
  • 群馬県渋川市
求人ワーク

もっと見る >>

「ランスタッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/3021:41:39

ランスタッド、正直オススメできません。
私は労働基準監督署に相談してやっと辞めることが出来ました。気を付けてください。
日払いの方は詳しくないですが、やはり誰でも知ってるような大手がいいですよ。
やたらなこと出来ませんから、会社名を守るために。