ID非公開

2018/7/30 21:08

22回答

婚活サイトの『ブライダルネット』ですが、そのサイト内で活動するメリット・デメリットを教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2018/8/2 18:43

ブライダルネットが合わなかった者です。 証明書が厳しいのがメリットであり、デメリットです。 写真や書類があっても認証の基準が厳しく、 旧姓の卒業証書や 画像もはっきりしていない写真は受け付けてくれませんでした。 証明書を提出している人かそうでない人か すぐ分かります。 なので、安心・安全な感覚はあると思います。 出す方としては厳しいのはデメリットですが、 選ぶ方としてはメリットだと思います。 とはいえ、それが原因かどうか分かりませんが、 登録者数が少なく感じました。 検索して引っかかる人が毎回同じで、 短期決戦派には不向きだと思いました。 それもデメリットだと思います。 結局私は証明書ゆるゆるで 遊び目的・既婚者なんかも混ざっていそうな ヤフーパートナーにしました。 登録者数が多かったので、 すぐマッチングして、彼氏が出来ました。

ID非公開

質問者

2018/8/2 18:48

回答いただき、ありがとうございます。 ヤフーパートナーは、最初から最後まで女性は会費無理だったと思いますが、無理の範囲で出会われたのでしょうか?