ここから本文です

新木優子の鼻が嫌いです。 CMとか雑誌での斜め横顔のときとくに気持ち悪いです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3021:27:06

新木優子の鼻が嫌いです。
CMとか雑誌での斜め横顔のときとくに気持ち悪いです。
同じように思われるかたいらっしゃいますか。

閲覧数:
1,759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/7/3021:29:51

確かに感じます。気持ち悪いほどじゃないですが。
でも僕は新木優子より水原希子や馬場典子、浅田舞などの方がひどい気がします。生田斗真もですよね。
僕は自分の鼻がコンプレックスなので人の鼻をよく見ます。僕のは少し高いだけなんですけどね。人並みが良かったと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2018/8/200:31:23

なんでそんなこというんですか?
ひどすぎる
あなたはどうなの?