ここから本文です

冬季オリンピックにちなんだ海外の名曲はありますか?

chi********さん

2018/7/3021:41:19

冬季オリンピックにちなんだ海外の名曲はありますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skystar-dogさん

2018/7/3100:14:01

「白い恋人たち」 フランシス・レイ
13 Jours en France - Francis Lai

https://youtu.be/UIfOtRGS030

グルノーブルで行われた第10回冬季オリンピックの記録映画の主題歌

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2018/7/3110:05:57

>冬季
オリンピックにちなんだ海外の名曲は...?

◎『おはようございます』。

*ベタ‐かもしれませんけど↓はメインで88年の
カルガリー.オリンピック…のテーマソングです.
(最初の音声が低いため、…2曲にしました.)...。

♪DAVID_FOSTER:デヴィッド・フォスター
/winter games:ウインター.ゲームス「88年・
↓*カナダ:カルガリーオリンピックのテーマ曲」~!
https://youtu.be/4aFtFOKFPmk(1988)~~~

♪同:デビッド・フォスター/ウインター.ゲームス
↓「東京:フルハ‐モニック.オ‐ケストラ.ヴァ‐ジョン」
https://youtu.be/tfZmvmcNm9Y(88/画:94)!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この曲はその後、小規模なウインタースポーツでも
使われたり、色んな場面での’BGMに採用されたりと、
現在でも有名な曲の一つとされています。X~~~ .♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

at_paleysさん

2018/7/3022:00:46

レイクプラシッド五輪のテーマ曲。
80年に全米18位のヒット。

Chuck Mangione - Give It All You Got
https://www.youtube.com/watch?v=7FCvVLuzlbc

♪♪♪さん

2018/7/3021:46:26

こんばんは。

”Winter Games" David Foster
https://www.youtube.com/watch?v=4aFtFOKFPmk

カルガリーオリンピックの公式テーマ曲