ここから本文です

ベルセルクのガニシュカは人間の頃に屈強な戦士でもなかったのに使徒になったら最...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3100:17:04

ベルセルクのガニシュカは人間の頃に屈強な戦士でもなかったのに使徒になったら最強になれたのは何故ですか?

人間の頃の強さは使徒の強さに反映する筈ですね。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2018/7/3112:12:37

幼い頃に母親に毒を盛られ、弟まで殺してますからね。
権力争いで勝利して大帝国を築き上げた人物ですから強いのも当たり前です。

その強さが圧倒的過ぎてゴッドハンドに楯突く程ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/7/3100:29:01

強さって想いの強さの事じゃないの?

shy********さん

2018/7/3100:28:05

強さといっても、ガニシュカは「直接ぶつかり合う戦い方」はしてませんよね?

ガッツにも「かみなりオヤジ」って呼ばれてたように、ドラゴンころしのような武器でなければ傷つけることはできない状態で戦っていたし…。