ここから本文です

ギター始めて3ヶ月で30万以上のギターをローンで買っちゃいました。 [時々 やっ...

tes********さん

2018/7/3100:28:01

ギター始めて3ヶ月で30万以上のギターをローンで買っちゃいました。 [時々 やっぱりギター難しい辞めようかな。]と思いますが、売ってもまだまだローンは残るし、とりあえず好きだし続けよ

うって感じで10カ月近くギターを、趣味でやってます。
高いギター買うと挫折できませんね。
質問です? マーティンD28持ってたら、最低これぐらいは弾けとかないと!ってありますか?
私は弾き語りの曲 まだ2曲と初心者向けのアメリカ民謡 峠の我が家ぐらいしか弾けません。
マーティン所有者として、今のところ失格ですか?

補足温かいお言葉!皆様に感謝いたします。
マーティンD28も喜んで劇鳴りになっています。
というか、その日により調子があるんですよね。弾き手の。 BAは後日 決定します。

閲覧数:
723
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/3106:04:43

>>アメリカ民謡 峠の我が家

奥の深い曲です。
D-28で弾いているところが素晴らしく似合います。

がんばってください。

質問した人からのコメント

2018/8/2 10:37:49

皆様 誠にありがとうございます。
自信がつきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/7/3112:04:28

全然問題ありません。
私的には推奨すべき行動だと思います。
願わくば、3か月間もったいなかったかな?と。


>高いギター買うと挫折できませんね。

する人はしますけどね。
でも防波堤にはなると思いますよ。


>マーティン所有者として、今のところ失格ですか?


いいえ。
あなたが大切にすれば十分オーナーとしての資格はあると思います。

2018/7/3111:58:00

はい、失格です。


だまされたね~~~店員に!!!

マーティンは、音がわるく、日本に出稼ぎにきているメーカーです

かっぱさん

2018/7/3111:49:16

こんにちは。
D28はいずれとは思ってます。
腕があると当然いいのでしょうが、ぽろんと弦を弾いた音色に聞き惚れているだけでも十二分に価値があると思いますよ。