ここから本文です

英語の問題なのですが、なぜ①のAttachedが正解なのか、教えていただけますでしょう...

yu_********さん

2018/7/3102:26:44

英語の問題なのですが、なぜ①のAttachedが正解なのか、教えていただけますでしょうか。

attached,be attached,英語,問題,Attaching,補語,新聞記事

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/7/3103:35:30

Attached to this e-mail is a copy of a newspaper article (このメールにはある新聞記事のコピーが同封されています)は、A copy of a newspaper article is attached to this e-mail という文の 主語(S)と補語(C)を倒置させた文です。

「be attached to ~ = ~ に取り付けられている、~に同封されている」は中学段階で学習しておくべき熟語です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/7/3103:55:41

メールに添付されたもの=新聞記事のコピー

同等の事を言ってるんですよ。

1+1=2と同じです。

Attachingじゃ、メールを添付することですから、人間の動作です。新聞記事とは対等にならない。

メールを添付することは新聞記事のコピーですでは、おかしいです。