ここから本文です

FXの予想サイトでM50,M100などがあるのですが、これの意味がよく分かりません。 ...

dyn********さん

2018/7/3110:57:20

FXの予想サイトでM50,M100などがあるのですが、これの意味がよく分かりません。
期間か何かの長さを示すものだと思いますが、月(Month)だと長いような気がします。

ご存知の方教えてください。

M50 M100,MONTH,予想サイト,市場売買,期間,意味,M5

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2018/8/422:36:51

FX等の市場売買で使われる時間表記に関しては、
(短い)順にS・M・H・D・W・MNがあります。

Mは◯分間の単位「◯Minute」の頭文字です。
MNは◯ヶ月の単位「◯month」意味します。

画像にある移動平均とは、
1分足(1分間毎)で過去のロウソク足5本(5分間)分、20本、50本、200本と、
それぞれの平均値を表した物です。

  • 質問者

    dyn********さん

    2018/8/523:19:25

    ありがとうございます。
    非常に分かりやすかったので、理解できました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/8/421:14:47

M5は、足5本分の移動平均線。