ここから本文です

ベビ待ち主婦です。妊活中の人向けのサプリってあるって言われたんですけど、どう...

cor********さん

2018/7/3111:18:17

ベビ待ち主婦です。妊活中の人向けのサプリってあるって言われたんですけど、どういうのですか?

これがいいよっていうおすすめがありましたら教えてください。
なかなかベビが来てくれなくて落ち込んでるので、お手柔らかにお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_s********さん

2018/7/3112:12:54

マカナっていうサプリお勧めします。
これのおかげか分からないですけど、私は今まで初期流産を2回してしまったことがあって、原因不明だったのでとても不安で、少しでも助けになればと思って、マカナを飲んでました。

それで、無事に産まれてくれて、本当に感動しました。
特に今は暑くて体力も落ちてるし、しっかり栄養をとらないとダメですよ。
https://na-shop.jp/makana/lp/?ad_code=mayc
妊活専門の管理栄養士さんが作ったサプリだし、不妊治療産婦人科の先生も推奨しているサプリなので、信頼できるサプリですし、通販で買えるので、良かったら試してみてください。
質問者さんのところにも、早くかわいいベビが来てくれますように・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjh********さん

2018/7/3111:42:09

妊活のサプリってあるんですか?
DHAとかがいいって聞いたんで、それだけ飲んでるんですけど、他にいいのがあったら私も知りたいです。

私も今妊活中です!お互いに頑張りましょう!!