ここから本文です

結婚相談所に登録している男性だけに質問させてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/3111:38:11

結婚相談所に登録している男性だけに質問させてください。

結婚相談所に近々登録を考えている予定の女です。

私は20代後半にして、恥ずかしながら未だに実家暮らしです。

登録されている男性の皆さんは、結婚相談所に実家暮らしの女性がいたら、どうされてますか?

1.実家暮らしの時点で他の条件が気になっても会わない
2.実家暮らしでも他の条件次第でとりあえず会う
3.そもそも会う前に実家暮らしかは分からない

ちなみに私は趣味が家事なので、実家の料理、洗濯、掃除はやっていますし、すごい大好きです。

上記の1を選んだ方は、趣味に家事と書いている女性がいたら、実家暮らしでもとりあえず会ってみようと思えますか?

お聞きしたい質問からそれてしまうので、私が独り暮らしをするという話は、この質問では一旦置いていただきたいです。

よろしくお願い致します。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/7/3113:53:28

以前結婚相談所で婚活してたアラフォー男です。

2です。

私は実家暮らしかどうかは全く重視せずに申込みしてました。

ちなみにお見合いや交際は30代以上が大半でしたが、結構実家暮らしの女性が多かったですから気にすることはないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/6 16:25:28

正直もっと厳しいことを言われると思っていたので意外でした。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2018/8/610:52:57

女性の実家暮らしは気にならないですね。
所謂「一般職」と言われる職業の女性は、実家暮らしの方が多いと思います。

ただ、「家事手伝い」になると微妙ですね。

家事手伝い=無職、なので。

tak********さん

2018/8/316:05:02

質問者様

当方、30代前半男です。
実家暮らしとか、一人暮らしとかは、会う事に
対する判断材料にはならず、全く気にしません。

恥ずかしい事なんて、ありませんよ!

sab********さん

2018/8/215:21:34

結婚相談所を卒業した20代男性です。
2.です。

asa********さん

2018/7/3112:27:20

甥(医師)は、実家暮らしの女性と相談所で知り合って結婚しました。

一人暮らしの女性は嫌だという男性もいますので、実家暮らしを気にする事ないですよ。