ここから本文です

メディオスターでの医療脱毛【VIO】について教えてください!!!! 初め...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3114:48:48

メディオスターでの医療脱毛【VIO】について教えてください!!!!

初めて医療脱毛をしようとおもっています。

今までTBC、ミュゼで光を使ってVIOの脱毛をしましたが
まったく変わらず、TBCについては粘膜付近はできないと断られてしまいました。
私はかなりの剛毛で、剃った翌日には硬く太い毛がすぐ生えてきます。
そこで質問なのですが・・

①メディオスターでのVIO脱毛は粘膜付近まで当ててもらえるのでしょうか

②5回のコースを申し込むつもりですが、5回でだいぶ薄くなってくれるのでしょうか

③Vラインが剛毛で足の付け根付近まで生えているので、パイパンにはしなくとも、薄く柔らかい毛がフワフワくらいまでなくしたいとおもっていて、最初の何回かは全剃りで全てに当ててもらおうと思っているのですが何回目くらいまで全剃りで当てたらよいのでしょうか

④TBCなどのエステサロンでは紙パンツを履いて施術しましたが
医療脱毛でも同じようなスタイルなのでしょうか?
Iラインが粘膜まで生えているので、紙パンツをはくと当ててほしいところまで当ててもらえません。
ミュゼは紙パンツをずらして当ててくれたのですが、レーザーだとどうなのでしょうか

たくさん質問してしまいましたが、全ての質問に対する回答ではなくても良いので
分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!
変な話、性器が見えないほどの剛毛で、パンツの上からも横からもはみ出てしまいます。
真剣なのでご回答のほどよろしくお願い致します(T_T)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/8/117:47:06

①メディオスターではありませんが、ぎりぎりまで当ててもらえましたよ。

②かなり濃いほうなのであれば、5回だともしかしたら足りないと思うかも。。

③段々毛が減って柔らかくなってくるので、そう感じてくるまでは全剃りで当てて大丈夫だと思います。

④紙パンツ着用です。ずらして当ててくれます。

なんにしろ、エステでの美容脱毛よりも医療脱毛のほうが絶対にいいです!
私もかなり悩んでましたが、医療脱毛で8回当てて気にならなくなりました。
ウォブクリニックというところですが、小規模のクリニックです。
質問者様もお近くのクリニックを探してみてください。

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/8/109:01:37

①粘膜付近まで照射してくれるかどうかはクリニックによって方針が違います。
ホームページに「粘膜ギリギリまで照射する」と載せているクリニックもあるので探して見てください。

②5回で薄くなるかどうかは個人差が大きく、一概には言えません。もし、5回で薄くしたいのであれば、メディオスターはお勧めしません。アレキサンドライトレーザーを搭載した脱毛機にしましょう。また、麻酔を積極的に使用し、出力を高めにしてもらうことも大切です。

③2回または3回全剃りにするのが一般的です、2回目照射後に施術者と相談してください。

④クリニックによって、紙パンツを使用することろ、ガウンのところ、タオルを巻いただけのところなどがあります。粘膜のキワまできちんと脱毛してほしいことを伝えれば問題ありません。

cam********さん

2018/8/101:46:39

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/3114:59:21

①クリニックによりますがそこまで当てるところはほぼないかと。

②どうでしょう。
メディオスターなどの蓄熱式の機械は効果のない人もいますから。

③3回目くらいまではいけそうです。
カウンセリングや1回目の施術で見てもらうときに教えてもらえますよ。

④クリニックによりますが紙パンツをはいていて施術のときは脱ぐか、ずらすかでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる