ここから本文です

楽天カードにログインできなくなりました IDはあっています パスワードが使えな...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3115:40:19

楽天カードにログインできなくなりました
IDはあっています
パスワードが使えなくなりました
パスワードを変更して再ログインしても入れません
普通に楽天にはログインできます

メールで質問しても返事来ません

楽天にはログインできて
同じパスワードで入れるはずの楽天カードに入れない
なぜこんな事が起こるのでしょうか?
楽天メールで問い合わせ中ですが
ここでわかる方がいましたら教えて下さい
端末のCookieや履歴とかもクリアして見ましたが駄目でした
他の端末からも入れませんでした

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/7/3115:59:32

最近
「楽天カードのご請求予定金額のご案内」などとなったメールを受け取ってませんか?
そのメールの案内に従い、ID・パスワードを打ち込んでませんか?

もし、身に覚えがあるなら、
IDとパスワードを知られ、パスワードを変えられ、乗っ取られた可能性があります。
取り急ぎ、カード実物の裏に記載の楽天カードの窓口へ電話し、
フィッシング被害の可能性があるので、
一時的にカードを止めてもらいましょう。

もし、フィッシング詐欺とは無関係でも、
メールではなく、電話でカード窓口に
ログインできないことを相談した方がよいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3116:03:48

    打ち込んだような、、
    楽天とは違うパスワードに変えられたと言う事ですね?
    メールじゃダメそうですね電話番号探してみます

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 09:58:56

タブレットでスマホ画面とPC画面と表示を切り替えても
どちらも受け付けませんでした
試しに楽天カードアプリをDLして
同じIDとパスワードでログインした所、入ることが出来ました!

何か酷いアプリ誘導に巻き込まれた気分です(汗)

スマホやタブレットで楽天にはログイン出来るが
楽天カードの方だけログインできない方は
楽天カードのアプリをDLし、そこからログインしてみて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nda********さん

2018/7/3121:23:29

IDパスワードは楽天市場と同じ物です。他の物に変わること等有りません。
IDを記憶させていつも入力していないなら、何かをしている時に、最後にスペース等入力してしまいログイン出来ない時等有ります。全てを入力し直す事です。