ここから本文です

今皆様が一番聞いているアーティストと曲名を教えてください!^^ 私は今BiS...

aim********さん

2018/7/3116:11:23

今皆様が一番聞いているアーティストと曲名を教えてください!^^


私は今BiSHにハマリすぎています。

BiSH 「プロミスザスター」
https://youtu.be/kWERjRiJh1s

このままいくと完全コピーした歌とダンスをYouTubeに投稿してしまいそうな勢いです。(笑)
最近YouTubeの外国の方の「歌ってみた」投稿にハマっています。
日本のアーティストのコピーを外国の方がしていると、なんだか嬉しくなります(^^)

BiSH 「プロミスザスター」
https://youtu.be/NRPqiWqDNj0 (外国人ファンの方の完全コピー)

BiSH 「NON TiE-UP」
https://youtu.be/QV5epPpaklU (外国人ファンの方の完全コピー)

補足URL貼ってくださると非常に嬉しいです!
必ず聴きます!(^^)

閲覧数:
475
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/8/106:17:41

BABYMETALは大好きなんだけど、
これ誤解されやすいのね・

申し訳ないけどアイドルさん自体に興味はないの・

あ・うちの末っ子はBiSH やTWISEとか好きみたい・


BABYMETALさんはコンテンポラリーな部分が垣間見れるから好きなだけ。

  • 質問者

    aim********さん

    2018/8/106:42:23

    サンポさんおはようございます。(‘ー‘)
    ベビメタの中元すず香ちゃんは可愛すぎていつも見とれてしまいます。

    末っ子さんはBiSHとTWICE好きなんですね!
    TWICEは、ミナとナヨンとももが好きです。(^-^)

    初めてBiSHという名前が出てきて、すごく嬉しいです。
    アイナが全部振り付けを考えているのも凄いし、普通のアイドルとは違うパンクさがもう大好きなんです(*´∀`)♪

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/5 22:53:42

サンポさんとも末っ子さんとも音楽の趣味が合いそうです。やり取り楽しかったです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
皆様もたくさんの曲のプレゼントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/8/516:27:09

最近発売されたLittle Glee Monsterの「世界はあなたに笑いかけている」と「青い風に吹かれて」を最近1番聞いています!交互に聞いているのでどちらの方が多いとかは分からないんですけどとにかくめちゃくちゃ聞いています!

ala********さん

2018/8/515:12:17

今,ラジコでサンデーソングブックを聞いています。
山下達郎「希望という名の光」https://www.youtube.com/watch?v=jUS1iPXUbdw

wtw********さん

2018/8/418:00:27

umi********さん

2018/8/303:15:41

今あるまなちゃんの質問に全部答えてしまった…
愛ゆえだな、うんw
ここ1ヶ月くらいリピしてるのはSuperflyの、色を剥がして、って曲だよ
歌詞もサウンドも素敵なの

the********さん

2018/8/112:24:46

おばちゃんのアタシは、BUCK-TICKの悪の華が好きやねん♡

https://youtu.be/dIqw3OdaYVM
どや?ジェネレーションギャップを感じるやろ?

うふふ