ここから本文です

UFOは、最近どこによく現れますか?

mam********さん

2008/9/2401:39:08

UFOは、最近どこによく現れますか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/9/2401:56:23

来月の14日火曜日に、南半球の上空に…直径:3200㌔㍍の超弩級宇宙船が、出現するようです。

※mixiのコミュニティから得た情報です※

その後、9・11テロの真犯人が世界中に暴露されて…実質的に、裏から世界中の(生活・経済・産業・金融・米政府)を操っている『影の秘密結社:イルミナティ』に最後がおとづれて、世界中にUFOが現れて…私たち地球人の進化の手助けをしてくれるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2008/9/2403:11:04

茅ヶ崎らへんの吉野家に現れるらしいです…