ここから本文です

インフルエンザについて調べたのですが(自由研究)感想(調べた)をどうやって書けば...

kom********さん

2018/7/3116:52:37

インフルエンザについて調べたのですが(自由研究)感想(調べた)をどうやって書けばいいか分かりません。誰か参考を教えてください

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/7/3117:49:22

インフルエンザ治療薬で最初に発売されたタミフル(ロッシュ社)やリレンザ(グラクソスミスクライン)は外国製品だがイナビルは第一三共でラピアクタはバイオクリストと塩野義による日本の国産。平成30年に発売されたゾフルーザも塩野義が世界に先駆けて開発した新薬。
日本のインフルエンザに対する研究は世界をリードしている。
インフルエンザを克服するのも近い将来日本の研究が世界を制覇するのではないか。
・・・てな感想を書いたらよさそうに思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2018/8/100:55:46

一般的に調べ学習の感想文は自由研究ではありません。
一般的でない質問は課題内容や条件・ルールを明示しないとアドバイスは出来ません。