ここから本文です

一緒に暮らす彼女に、浮気されて、しまいました。 週3で、頑張ってきたのに、足...

asd********さん

2018/7/3120:59:45

一緒に暮らす彼女に、浮気されて、しまいました。
週3で、頑張ってきたのに、足りなかったでしょうか。
彼女は、生活の面倒を、見てくれているので、あれを頑張るのが、僕の務めと、思っていました。

浮気は嫌で、別れたくないのです。でも僕には、稼ぎがないので、浮気が嫌だとか、そういうことは、言ってはダメで、彼女に捨てられないように、どうすればよいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,326
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/8/116:19:55

行為の回数が浮気の原因ではないと思いますよ?

彼女さんの気持ちの中に何か物足りない気持ちがあるから他の人を求めたのではないでしょうか?

愛が足りなくて愛されたい気持ちを他の人で埋めようとしているのだと思いますよ。

お互いに好きだと言い合っていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2018/7/3123:36:28

あれって何?・・・・もしかして(下手くそ)って言われたの?

shi********さん

2018/7/3122:58:37

あんたの方がもう浮気相手なんだよ
ヒモらしくしがみつけ

inu********さん

2018/7/3121:22:12

セックス以外に不満があるからとかは考えないのでしょうか。

miy********さん

2018/7/3121:17:30

テクニックを磨く

mah********さん

2018/7/3121:15:07

種を植えろ。