ここから本文です

今月7日より北海道に旅行にいきます。 牛乳(特に低温殺菌乳)が大好きなんですが、...

mok********さん

2018/7/3121:15:42

今月7日より北海道に旅行にいきます。
牛乳(特に低温殺菌乳)が大好きなんですが、おいしい牛乳とソフトクリームが食べれる牧場を教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnc********さん

2018/8/105:40:45

想いやりファームいいですよ~

質問した人からのコメント

2018/8/2 23:29:06

思いやりファーム、無殺菌の牛乳は気になります。
確実に行きます!
こちらをベストアンサーとさせて頂きます。
皆様、真摯なご回答本当にありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/8/109:41:25

牧場まで行かなくても、新千歳空港など観光スポットには大抵、どちらもあります。
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s160.html
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/eat/category/catego...

nim********さん

2018/8/101:40:53

ハッピネスデーリィへどうぞ!
http://happiness-dairy.com/shop/

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

編集あり2018/8/102:35:20

北海道のどの地域(札幌とか函館とか)を旅するのでしょうか?
というのも函館を旅する人に札幌の情報を提供しても「遠いから。」という事になるんですよね。

補足でもいいので、まずは具体的にどの地域を旅するのかと道内での移動手段を書いて下さいね。
(書きたくないだろうけれど、書かないと交通の便が良くないところをオススメして、「ホームページを見たけれどレンタカーじゃないから行けない。」となるので)

札幌だと『サッポロさとらんど』という農業体験施設があります。
http://www.satoland.com/

また、函館だと函館空港からちょっと離れたところですが、『あいす118』というところがあり、そこでは牛乳が飲み放題です。
https://www.e-milk.co.jp/ice118/

赤井川村の山中牧場
http://yamanakabokujyou.co.jp/

江別の町村農場
http://machimura.mimoza.jp/shop/ebetsu.html


また、北海道に多いコンビニ セイコーマートの牛乳やソフトクリームも美味しいので、ホテルの近くなどで見かけた時にはぜひ。