ここから本文です

ラクマでは、株主優待券は売れますか?クオカード等の金券は売れないのは知ってい...

chi********さん

2018/7/3121:34:58

ラクマでは、株主優待券は売れますか?クオカード等の金券は売れないのは知っていますが、割引券等はどうなのでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2018/8/105:20:59

優待券、割引券はカテゴリがあるのに削除をされることがあります。
特にディズニーやサンリオなど、大元がうるさいところはアウトです。

また以前こちらへの同じ質問に「大丈夫です」と答えたら、「信じて出品したら削除された!」と怒られたことがあります。

どこの優待券はOKで、どこはNGかなどの詳細はわかりません。
自己責任のもと自己判断で行ってください。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/112:39:40

    NG商品を出品した際にはペナルティはありますか?ラクマが使えなくなるのは構わないのですが、楽天会員で登録してあるので会員剥奪なんかになると怖いです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2018/8/101:11:49

普通に売れましたよ。
私は先月、株主に配られる割引券を販売して売れました。
カテゴリーにも「優待券/割引券」というのがあります。