ここから本文です

TWICEのジヒョ痩せてから物凄く美しくなりましたよね〜あの顔で世界美しいランキン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3122:25:50

TWICEのジヒョ痩せてから物凄く美しくなりましたよね〜あの顔で世界美しいランキングに入んないのはおかしい私と同じことを思ってる方いらっしゃいますか?自分的にTWICEの中でいや世界で1番に顔が整ってると思う。

ジヒョ,twice,世界美しいランキング,ジヒョペン,おかしい私,よね〜あの顔,さな

閲覧数:
1,092
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/3123:29:38

ジヒョはなんでこんな美しいのかといっつも思う
私的に、ミナも顔が整ってると思うよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xaj********さん

編集あり2018/8/221:34:53

僕はジヒョペンです。なぜランキングに入らないのかは一目瞭然です。顔が大きいからです。ファッションモデルに小顔が多いことからその逆と予想できます。

lnz********さん

2018/7/3123:27:13

私は、さなちゃんが1番だよ!

私は、さなちゃんが1番だよ!

zer********さん

2018/7/3123:15:19

私もジヒョペンなので入ってほしい!
顔が圧倒的にタイプだったので見た時から2.3番目には可愛いと思ってました!
その写真もすこしエキゾチックで綺麗ですね。
幼げなタイプの顔だから入らないのかな

shi********さん

2018/7/3122:27:00

確かに可愛いのは認めるけどそれは無い
ジョンヨンの方が圧倒的に可愛い。

Yahoo!知恵袋 特別企画