ここから本文です

パズドラのガンホーコラボってどういう意味ですか?パズドラの運営がガンホーじゃ...

huw********さん

2018/7/3122:33:47

パズドラのガンホーコラボってどういう意味ですか?パズドラの運営がガンホーじゃないのですか?自分で自分とコラボしてるんですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2018/7/3122:36:48

ガンホーの中にもパスドラだけで無く、他のゲームがあると思います。
ですので他のゲームをバスドラでキャラクターとして登場させるということでしょうね。

その為にガンホーコラボとなっていると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/31 22:37:27

なるほど。そういうことでしたかぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2018/7/3122:35:39

パズドラの運営はがんほーです。が、
他にもガンホーといってもいろいろとあるでしょ。
スクエニにも色々キャラとゲームがあるのと同じ。