ここから本文です

私のセンター試験の点数を見て頭良いって思いますか?バカって思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:04:22

私のセンター試験の点数を見て頭良いって思いますか?バカって思いますか?

因みに中学の時は、100人中30位くらいでした。

貴方の感想を①~⑨から選んでください。

①超天才!こんな天才見たことない!上の上天才過ぎる!
②中々やるね!結構頭良いね!上の中~上の下くらい?
③まぁまぁじゃない?まぁ中の上くらい?
④THE普通。普通過ぎる。中。
⑤ちょっとバカじゃない?下の上くらい?
⑥え?バカじゃん!下の中くらい?
⑦頭悪くてかわいそう…不良かな…下の下かな?
⑧知的障害かな?
⑨チンパンジーかな?

私的には、、、
自分の基準では…①←自分は無類の天才だと思っている。
世間一般、全同世代の中では…③
大学受験をする人の中では…⑤
です。

補足因みに私の志望校は、東京大学理科一類でした。

チンパンジー,上天才,知的障害,センター試験,全同世代,リスペクト,東大理一卒

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2018/7/3123:38:04

④~⑤

うーん。微妙だとおもいますが、社会理科が悪すぎなので、トータルではちょっとあれとおもいますが、英数国の3教科では、ほぼ中だとおもいますよ。中ではないですが、中の下くらいか、と。しかし、数学が善戦しているとおもいますので、3教科では中でもいいくらい。数学が時間かかりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2018/7/3123:39:22

東大理一卒の60歳定年まじかのサラリーマンだったらあなたといい勝負だと思います。

abc********さん

2018/7/3123:39:10

天才やな。

まぢリスペクト

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2018/7/3123:11:43

800点満点が主流だった時代の俺より点数が低いんだが‥‥‥。

⑥。

min********さん

2018/7/3123:07:33

もうやめようぜ、悲しくなるから。