ここから本文です

今16歳 大人とはなんですか。子供とは何ですか。その境界線はどこからどこまでが...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:14:37

今16歳

大人とはなんですか。子供とは何ですか。その境界線はどこからどこまでが子供で、どこからどこまでが大人ですか

なんで人は、その人の事を知りもしないのに、偉いね。強いんだね。寂しくないの?辛くない?

なんて平気で聞いてくるんですか

なんで私の両親は勝手に結婚して勝手に私を産んで勝手に捨てるんですか

居場所がないです。今日はお父さんの家 今日はお母さんの家 うざくなれば、あっちに行って。

私はなんの為にここに居るのか?誰かの役にたつ日が来るのか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/100:21:20

大人の境界線は責任でしょうね。
自分に責任がついてきます。
全く責任感のないご両親みたいで気の毒です。
そんな大人にならない為にも強く生きて欲しいです。
誰かの役にはきっと立ちます。
今は辛いですよね。
でも貴方を必要としてくれる人は必ずいるはずですし、必要とされる人に慣れるはずですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yat********さん

編集あり2018/7/3123:47:51

そんなん知らんわ。
そのくらい自分で考えたらどうや。
何でもかんでも知恵袋に頼ればいいと思うなよ?クソガキ